忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2018/12/16(Sun)05:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新年早々から暗いぞ俺は

2009/01/01(Thu)03:51

近所の祖父母宅でいつもの年越し、何気なく産経新聞を見る。理由はただあったから。

で、2008年に逝去された著名な方々の名前が載ってたんだよ。赤塚不二夫が亡くなったのそういえば今年だったんですね、年月の流れは早いのか遅いのか。

けれど私の目を引いたのはそんなところじゃございません。海外のところです。

今年の3月にアーサー・C・クラークが亡くなっておりました。涙が出そうでした。90歳でお亡くなりになったそうで……この先達に続ける後続が現れることが出来るのかがどうかが私には興味のあるところ。

レイ・ブラッドベリはまだ現役だからといって安心しちゃいられねぇよなぁ……あのお方も結構なお歳だ。

本年度はより一層、品質の良い作品を書いていきたいと思います。

それでは、今年も黒山羊観光及びENGAGE ASSAULTをよろしくお願いします。

PR

No.330|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字