忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

えぇ、あぁ、なんというか

第一回女性キャラ人気投票が終わりました。人気投票だけど質問文が「付き合ってみたい」になってるのはご愛嬌、最初は「抱いてみたい」だったのですが諸事情により却下されましたorz

えぇ、というわけで開票というか結果発表。驚きの結果になっております、総投票数は11票。少ないのは問題じゃないんです、問題なのは。

何で男性キャラの方が総投票数多いんだよ!? いや、これは理解に苦しむ。いつも女性優位になるのがENGAGEの常だったのだが……まぁいいや、というわけで最下位からいきます。

投票数が0票だったのは

イセラ
リュカオン
星鈴

の3名でした。

イセラは出番がちょっと少ないというのが原因なんでしょうかね? でもハワイアンおでん(ぱぱいあ風味)の威力はあるはずなんだが……星鈴も他が強すぎますからね、ていうか付き合ってみたいですからね。星鈴と付き合ったら犯罪です。

……あ、そうか。付き合ってみたい、だからイセラ0票なのか。味覚が独特な人と付き合いたくないよね。でも解せないのはリュカオン。ENGAGEの伝統としてこういうお姉さん系は人気あるんですけどねぇ、出番の問題か?

次は1票獲得して5位につけたのは

アネモイ

でした。まぁこの人は票が入ってもおかしくない、独特な喋り口調に肝が据わってる感じがありますからね。いかにも姐さんといったところでしょうか。こんな人が実際にいたらちょっと興味湧きますよね。

さて、1位が同率で2人いたので次は2票獲得で3位は

セレ
ラビス

の2名でした。

この2名についても言うことはさほど無いような。ラビスはいわゆる幼馴染系に入ると思うので(倉佳宗の私見)票を獲得してもおかしくないでしょう。セレはなんというか……まぁ、ジャンルが何になるかは知りませんがいるよねこういう人(アニメ・ゲーム内限定)。

で、1位は3票獲得の

ダンテ
天恒勇

の2人でした。

なんというか対極の2人ですよね。ダンテはエロい、お姉さんの2拍子そろってますから票取れて当然でしょう。ENGAGE的に(何故かお姉さん系は人気が高い)。

意外なのは天恒勇でしたね。まさか1位とは思いもしませんでしたよ、ENGAGEには今までいないタイプだったのでそれが新しかったということなんでしょうか。

というわけで私にとっては意外な結果に第一回女性キャラ人気投票でした。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/11 エイルス]
[05/04 草薙]
[06/16 朔音]
[06/06 タフィ・ローズ(本物)]
[05/31 タフィ・ローズ]

プロフィール

HN:
倉佳宗
性別:
男性
職業:
黒山羊エンタティメントグループ総帥
趣味:
読書
自己紹介:
ホラーとファンタジーを愛する好事家。
流行のものは、よくわからない。