忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2018/06/19(Tue)02:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

叶えられない女の願い

2010/05/16(Sun)23:31

というのはこういうものらしいです

------
じゃぁ、私は今までこの人って男性にめぐり合ったことがないの。だから男性をお願いしたいわ。

 そうよ、思慮深くて、楽しくて、ロマンチックで、料理好きで、家のお掃除を手伝ってくれて、床上手で、私の家族とうまくやってくれて、スポーツばっかり見ないで、そして浮気もしない人よ。それが私の願いよ、そんないい人をお願いね
------

もちろんこれはジョークですがね。

だけど……俺、当てはまるような気がする。

思慮深くて楽しい
自分で言うのもなんだが当てはまる。

ロマンチック=ツンデレ
あてはまる。

料理好き
しないのには理由があるが作るのは好きだ。ただし和食に限る。

家の掃除を手伝う
いや家の掃除ぐらいやるよ。(親がいないならな)

床上手
ふ……これには定評があるぜw

女性の家族と上手く付き合う
普通だろこれ?

スポーツばっかり見ない
一応見るけど……ワールドカップやオリンピックなんかの、誰もが見るようなものに限るので問題にならない。それにワールドカップやオリンピックもあんまりみないしね。

浮気しない
ケリつけてから次に行くのでありえない。それに浮気したい、と思うよりも前に別れたいが先に来る。つか、ふられるからなwww

とまぁ、自己分析の結果見事あてはまるわけだが……今、彼女がいない。

なぜ?
PR

No.439|日記Comment(2)Trackback

Comment

無題

2010/05/31(Mon)23:39

顔や

No.1|by タフィ・ローズ|URLMailEdit

Re:無題

2010/06/03(Thu)03:09

顔か!
2chでイケメン判定でたことがあるというのに……

世の女性は厳しいなぁ

無題

2010/06/06(Sun)15:16

ちょっと待て。騙されるな。
上のタフィ・ローズは偽者だ。
俺が本物のタフィだ。

なに?スポーツばっかり見てはいけない?ファック!
野球だけ見ていれば、いいんだよ!野球以外の他のスポーツはジョークだ!!

No.2|by タフィ・ローズ(本物)|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字