忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2018/06/19(Tue)02:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遅い遅い更新

2013/05/24(Fri)01:22



待たせたな!

で、なにかというと見てのとおりPSO2の話ですね。
画像はPSO2のマイキャラです、ヤクザだのマフィアだのと言われてますが髪型を変えてサングラスを外すと……自分で言うのもなんですがイケメンになってしまいます。

キャラメイクする時は、イケメンにならないよう注意しつつロックアーティストっぽく見えるようにメイキングしたんですが、全体のバランスを程よく取るとどうしてもイケメン化してしまうようです。

というわけで、今回はキャラ紹介っつーことですね!



この画像のとおり、メインクラスをハンターにしてプレイしています。

画像ではコートエッジを装備してますけれど、今はルインシャルム。
ルインシャルムは充分一線で使っていける武器なんだけれども、色々と物足りなさを感じているので新しく強いソードが欲しいなぁと思っていたり。

火力に物足りなさというよりも、見た目に物足りなさを感じてるんですよね。やっぱりコートエッジが良いですよ、コートエッジが。

なのでドラゴンスレイヤーが欲しいなぁ、と思っているんですがあれ出ないみたいですねぇ。ドラゴンスレイヤーを手に入れるころにはプレイヤーがドラゴンスレイヤーと化しているとかいないとか、ってな話らしいです。

尚、サブクラスはガンナーなんですが現時点ではアタックPPリストレイトがTマシンガン以外には適用されないらしく、PPかっつかつです。サブにガンナーを設定する意味は現時点では無いような気はするんですが、サブをガンナーにしていると遠近両方戦える上に、武器アクションの関係で防御力が高くなるんですよね。
なのでサブクラスからガンナーを外せない。

ちなみにメインをガンナーにするとこんな感じ。



なんか、ヒットマンが獲物を殺した後みたいに見える気もするけれどゴロンゾラン討伐クエストだったのであながち間違いではない……。
PR

No.472|ゲームComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字