忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2018/01/17(Wed)13:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジェガン黒山羊仕様

2012/06/23(Sat)02:58

タイトルを見れば分かるとおり、ジェガン黒山羊観光仕様を作ってみました。

尚、以前に買ったエコーズ仕様ではありません。ノーマルのジェガンです。
なぜRGM-89DeではなくRGM-89なのかというと……

この間、たまたま近所の模型屋にいったんですよ。そこはガンプラは置き出すとキリが無いから、という理由でガンプラはほとんど置かずにタミヤ製のキットばっかりだったんですけどね。けれどその棚の片隅でひっそりと眠っていたRGM-89のキット。

エコーズ仕様じゃなく、本当はノーマルのジェガンが欲しかったということもあって、魚座だけどこの運命的な出会いにセンチメンタリズムを感じずには得られなかったので購入したのです。
本当はそこの模型屋に入ったのは塗料探しだったんだけど……使ってるGSIクレオスの水性ホビーカラー無かったんだよな……。

まぁ、そんなこんなでノーマルジェガンを作りました。これなら普通のジェガンは黒と青の黒山羊カラー、エコーズ仕様はレッドレフティカラーに塗装して並べたら、一般機と指揮官用のカスタム機っぽく見えるかなと思いまして。

で、既に嫌な予感はしておられる方はいると思います。

はい、写真無いです。

いやね、一応撮ったのよ。ただ携帯のカメラで撮ったから画質悪くて……ジェガンの緑部分を黒に、足甲や手甲、コクピットハッチを紺色で塗ったんだが携帯のカメラじゃ画質悪いせいで色の違いがわからないっていうねwww

肉眼でみると、ドッシリとした印象を与えるものに出来上がったとは思うんだが……

早いところデジカメの使い方を覚えて、綺麗な写真を取れるようにしたいです。
PR

No.469|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字