忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブーストってのはあったんですけれどねぇ…

今日はちょっとネガティヴな内容になるのかな、あんまネガティヴな事は書きたくないのが本音です。それも人目につくところとなれば、ね。でも書きたい時だってあるんだ、それにここは私の城で私の領土。

なろうの方で完結ブーストの力があり、三桁の人に閲覧してもらうことが出来ました。ありがとうございます。
それは良いんだけどね、見てもらえたのは嬉しいことです。
1件ぐらい感想くるかなと期待してたんですが、来ませんね。ブクマが1件増えたのみで、評価点も入れられることはありませんでした。

もうこれは純粋に面白いと思ってもらえなかったんでしょうね。
結果は結果、素直に受け止めたいですが受け止め切れません。カクヨムだとフォローしてくれる人も多いし星も入れてもらえてますからね……カクヨムのPV数の方が少ないのに。
サイトが違うだけでこうも違うのか。

古典的なヒロイックファンタジーは受けない、ということなのか。
なろう、という環境がそうであるだけなのか。はたまたWEB小説自体がそうなっているのか、分析しようにも私の手元には情報が少なく行うことが出来ません。

黒山羊で昔ながらのファンタジーをやっていた時は好評を頂いていたと認識しております。
それでもAC二次創作と比べたらそうでもありませんでしたが、サイト設立の経緯が元々AC二次創作からの派生でしたからね。当然のことではあると思います。

とはいえ悲しい……を通り越して凹みますね。
これは絶対に面白いと思っていたものだけに、何の反応もないんだもの。

この私が書いたもの、面白くないわけが無い!
現実がどうあれ、このように思っています。面白い、面白くないというのは読者が決めるもの。加えて確たる基準があるわけでもない。読んでいただいた方との波長が合うかあわないか、そんなものではないかとね。

だから自作を面白いと感じられる方の元には届いていなかったのでしょうね。悲しみ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/11 エイルス]
[05/04 草薙]
[06/16 朔音]
[06/06 タフィ・ローズ(本物)]
[05/31 タフィ・ローズ]

プロフィール

HN:
倉佳宗
性別:
男性
職業:
黒山羊エンタティメントグループ総帥
趣味:
読書
自己紹介:
ホラーとファンタジーを愛する好事家。
流行のものは、よくわからない。