忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2018/02/20(Tue)14:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

不吉すぎるぞ!

2011/01/25(Tue)22:48

今日、お昼寝をしていたんですよ。そしたら夢を見ました。

簡潔に内容をいえば、あのマイケル・ジャクソンのバックでベースを演奏するというただそれだけのもの。不吉です。

なぜ不吉なのか説明いたしますと、私の手元にあります経典であります「聖☆おにいさん」6巻によると、弁財天さんが天界フェスを計画しているなどとのお言葉が載っております。

なんでも弁才天さんがきになったアーティストはスカウトされて天界にいってしまうそうで。てことあれよ、ディオとかコージー・パウエルとか、もちろんあのMJだってスカウトされてしまった可能性があるわけで。

ま、さ、か……あの夢は、オーディションだったのかもしれない。天界フェスの……いやいや、そんなことがあるはずない、だってこんなヘボイベーシストが超大物ぞろいの天界フェスに出れるはずが、ねぇ……

とりあえず不吉すぎる夢ではありました。
PR

No.456|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字