忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2019/08/25(Sun)01:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さて何から作ろうか

2011/03/01(Tue)08:49

どうもGジェネレーションワールド絶賛プレイ中の倉佳宗です。

Gジェネポータブルの出来が微妙だったので、これはどうかなぁ、と思っていたのですがいやはや中々の良作っぽい。00劇場版の機体も収録されてるしね。

多分、まだ序盤なんだと思いますがとりあえずダブルオーガンダムとνガンダムの開発を完了。他にはなぜかガンダム7号機やアヘッド、キュリオス等主に00の機体を中心に作っていってます。

別に00が好きというわけじゃないけれど、MSには惹かれるものがあるのかして優先的に作ってしまいそう。他に優先的に開発したいのはEx-Sやシルエットフォーミュラ、F97系列ですね。

そしてFから登場して、それ以来なぜだかずっと強MSの位置に君臨し続けているΞガンダムやペーネロペーを早く開発したい。今回は自分でキャラクターを作れるから、当然自分の名前をつけたキャラを作りましたよ。

そしてΞガンダムには自分が乗るんだ、うへへ。

他にもダブルオークアンタを早く開発したいんだけれど…ダブルオーライザーからの開発で出来るのかしら? ダブルオーはもうすぐダブルオーライザーに開発できそうなんだけどなぁ。

後はマスラオやスサノオ、劇場版があるということはブレイズもあるんだろうなぁ。となるとこのあたりも早く開発したいですねぇ。

ただ、何でかしらないけれど……今編成しているグループの機体、ガンダムタイプばっかりなんだよね。例外はアヘッドだけで、他は全部ガンダムタイプ。どうしてこうなった……。
PR

No.459|ゲームComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字