忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2018/12/16(Sun)05:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やりすぎはいけません

2010/03/30(Tue)03:20

やっちまったぜ、ていうかやりすぎちまったぜ……

日曜日のこと、朝早くに起きすぎてしまった私は仮面ライダーまでの時間を潰すためにベースを弾いておりました。

有意義に時間を潰せました、そして一緒に中指に出来ていた肉刺も潰れました……今も絆創膏巻いてます。

こうやってキーボード叩いてるだけで痛いですわ。タイピング速度はかなり速いほうだと思っているのですけども、速度がかなり落ちている。まぁ、それはどうでも良いんだ。ベース弾けない方が痛いわ。

というか最近、小説に費やす時間よりも楽器弾いてる時間の方が長くなってます。一体、どっちが本業なのかわかんなくなってますね。

小説に費やす時間が短くなってるのにも理由があるんですよ。

寒いんだ、そう、寒いんだ。冬なら耐えれる寒さなんだが……というか、冬場は耐えてたんだよなこの寒さに……

というか、ベース弾きたい。
PR

No.433|音楽Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字