忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

気をつけないと……

mixiやってるとついついそっちにばかり日記を書いちゃってこっちがおろそかになるので困ります。

といってもここはサイト関係のことしか書かないのでそんなに書くことが無いというのも本当のところだったりするんですけどね(苦笑)

まっ、それはそうとENGAGEも黒山羊もどちらも最近アクセス数が伸びてるなぁ、と感じます。やっぱりENGAGEの方がアクセス数多いんですが、私としては複雑な気分w

やっぱりオリジナルである黒山羊の方を見て欲しい、という思いが強いからなんでしょうね。

さておき、今日はカウンセリングに行く日だったので、思い切ってカウンセラーの先生に小説がかけないことを言ってみました。相談する相手を間違えているような気がしないでもないが、違った視点から私のことを見ているだろうから変わった意見を聞けるかなと思いましてね。

そうしたらこう返ってきましたよ。

「今の倉さんは悩みが多いからしかたないよ」

とまぁ、悩みだらけらしいです。っていうか悩みだらけです。自分で気付いているものもあるんだろうけれど、気付いていない部分で悩んでるところっていうのもあったりするのかなぁ?

おっと、こんなこと書いてたらまるでメンヘラだw まぁメンヘラには違いないけれど、今日はこの辺で。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/11 エイルス]
[05/04 草薙]
[06/16 朔音]
[06/06 タフィ・ローズ(本物)]
[05/31 タフィ・ローズ]

プロフィール

HN:
倉佳宗
性別:
男性
職業:
黒山羊エンタティメントグループ総帥
趣味:
読書
自己紹介:
ホラーとファンタジーを愛する好事家。
流行のものは、よくわからない。