忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2018/06/19(Tue)02:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だが私は謝らない

2010/01/31(Sun)07:56

二回続けて平成ライダーからの引用ですね。今日は剣、前回はWでした。この「だが私は謝らない」は有名な台詞ですから説明不要ですねw

さておき、黒山羊観光をご覧になっていただけたでしょうか?

このブログを見ている人は全員黒山羊観光を見ている、そう私は仮定してこれを書いておりますので見ている前提で進めますね。

吹き飛びました。

この一言で充分でしょう。吹き飛ぶのはもはやお家芸になりつつあるような気がしますね。一度目は旧ENGAGEで、掲示板が消えたからという理由でサイトごと消失。二度目は黒山羊観光でネアトリア、三度目は黒山羊観光で異形を狩る及びシャドーテールズ。

読者の皆様には……だが私は謝らない! なぜなら黒山羊観光は私のサイトだ、いわば私の王国。私が正義であり法であり神なのである。ゆえに謝らない!

っていうか吹き飛ばした方が良くね? という思いがあったからこそ吹き飛ばしたわけですが。読者参加+シェアードワールドは色々と無理がありました、専念するならともかくとして趣味でやるには荷が勝ちすぎるというのが理由ですね。

シャドーテールズ吹き飛ばす理由はどこにもないのですが、読んでいた方ならわかると思いますが死に設定が非常に多いんですよね。どうにも無駄が多い、という。どうせならこれを機会にぜんぶ吹き飛ばしてやり直すのも手かなと思ったんです。

設定なども少し……いや、大幅に変えていってですね。以前やっていたネアトリアに続く物語にしようと思ったのですが、既にその予定はなくなりました。もっとファンタジックにできるのではないか? と思いまして今現在、設定を見直しているところでございます。

本当ならもっと早くに作業を開始するのですが、シャドーテールズ吹き飛ばすのは急に思い至ったことなので中々手が回らなかったんですよね……ていうか、シャドーテールズをリファインするのは良いけれど、タイトルどうしよ……「新説:シャドーテールズ」ってのが候補にあがってるんだけどこれでいいのかな?

マジ悩むわ。タイトルって大事だしね!
PR

No.420|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字