忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

オデノカラダハボドボドダ

タイトルどおり、全身にガタが来ている倉佳宗です。

新年会でまた急性アルコール中毒で倒れ、病院に運ばれるまではいかなかったものの意識を失った際に変なこけ方をしたらしくて肩が外れそうになってます。少し力の入れ具合を間違えると外れかかって激痛が……

こうやってキーボードを叩くだけでも冷や冷やものですよ。AC5が年内に発売決定したのに両手を挙げて喜べない。物理的な意味で、ですがね。左手を上げると肩がヤヴァイんですわ。

おかげでベースもまともに弾けないし、チューニングするだけで一苦労です。

そして年末年始はどうしても贅沢をする機会が増えるもの。忘年会や新年会、それがなくてもやっぱり年末年始は時節の始まりと終わりということで家庭でも豪華な料理を食する機会が増えるわけですよ。

そうなってくるとね、貧乏性な私の胃は過剰反応を起こすのです。

胃がやばいんだわ……ついでに肺もね。コーヒー飲むのも辛いのでコーヒー党なのにぜんぜんコーヒー飲んでないし、タバコも吸わない日が多くなってます。ここまできたらアイデンティティの崩壊ですよまったく。

で、体調が悪いと当然ながら執筆速度も落ちるもの……

というかどこで視点変更をかますかで悩んでいたりする。参加キャラには平等に出番を与えたいとは思うのですが、どうも今回はそれが難しそうだなと改めて感じていたり。

最初に構成を考えた時点で、二人募集してもそのうち一人はスポットが当たらないだろうなとは思ってたんですけどね。小説として面白ければそれで良いかなとは思うのですが、それがなかなかなぁ……
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/11 エイルス]
[05/04 草薙]
[06/16 朔音]
[06/06 タフィ・ローズ(本物)]
[05/31 タフィ・ローズ]

プロフィール

HN:
倉佳宗
性別:
男性
職業:
黒山羊エンタティメントグループ総帥
趣味:
読書
自己紹介:
ホラーとファンタジーを愛する好事家。
流行のものは、よくわからない。