忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2019/08/25(Sun)00:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

仕事

2007/02/27(Tue)11:39

何か知りませんが、部長が急に仕事をしてくれなくなりました。PC見て悶えてます。元々奇行ばっかりする人なので、気にも留めませんがうっとうしかったのでいつものように鉄パイプで後頭部を殴って気を失わせた後に画面を見たんですよ。

私はてっきりJOJO読んでるんだと思ってたんですよね。最近六部も面白いよね、とか言い出してたんで。でも六部でプッチ神父が好きっていうのはどうかしてると思います。六部はやっぱりF・Fですよね? それかウェザーリポート。

あっと、話がそれちゃった。ところがですね、JOJO読んでるんじゃなかったんですよ。何かカラーの1P漫画。こう人間以外の女の子といちゃいちゃするようなそんなの・・・…

とりあえず床で寝ている部長にもう一撃鉄パイプ叩き込んでおきました。そんなん読むぐらいなら仕事してよね!

業務日誌担当:ルリム
PR

No.94|受付嬢の言葉Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字