忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

インフルエンザで出勤するのはやめましょう

ハァハァ……く、苦しいのにゃ

「ぶ、部長! ど、どうしたんですかにゃ!? か、顔が真っ青ですにゃ!?」

そ、そんにゃ真っ青に見えるのかにゃ?

「は、はいにゃ! ま、まさか部長インフルエンザまだ治ってないんじゃないですかにゃ?」

な、治ってないにゃ。け、けれど……や、やることがあるからにゃ。我輩がいにゃいと、始まらないにゃ……

「で、ですけど部長、そんにゃ状態じゃ仕事もできにゃいにゃ!」

だ、だがルリム……わ、我輩がいにゃいと……あぁ、刻がみえるにゃ……

「に、にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ぶ、部長が部長がにゃぁぁぁぁぁぁぁ! で、でもこれで仕事が終わったにゃ。というわけで種明かしに行くにゃ」

******

「実は渦さんのところから猫バトンというのが回ってきてたんですよ」

■猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない

「というわけで、誰に回すかを書かないといけないのですが……部長、大丈夫ですか?」

ざりあとなとみくす やんな えてぃなむす――

「あぁ、呪文唱えて回復しようとしてますね。これなら大丈夫ですね。で、誰に回すんですか?」

ハァハァ、なぁルリム。俺はこのバトン、回ってこないと思っていたんだ……何せ、俺にバトンを回してくるのは、いつもあの人しかいなかったからな。そこ以外からは回ってこなかったんだ……さておき、このバトンは回されたら何度でもやらないといけないんだったな?

「は、はいそうですが……ま、まさか部長!? そ、それは鬼畜というやつでは!?」

鬼畜上等!
というわけで、エイルスさんお願いします。
続いて、すみませんがなしれさんお願いします。

は、はぁ……にしても辛い……つーわけでルリム後は宜しく

「り、了解です。さっさと帰ってゆっくり休んでくださいね」
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/11 エイルス]
[05/04 草薙]
[06/16 朔音]
[06/06 タフィ・ローズ(本物)]
[05/31 タフィ・ローズ]

プロフィール

HN:
倉佳宗
性別:
男性
職業:
黒山羊エンタティメントグループ総帥
趣味:
読書
自己紹介:
ホラーとファンタジーを愛する好事家。
流行のものは、よくわからない。