忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2018/11/21(Wed)22:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

酒と煙草と

2007/11/25(Sun)16:49

昨日、友人と共に梅田へ。目的はジャケットを買うため。 

HEP行こうかとか最初言ってたはずだが、足は何故か茶屋町方面に。んで、何かステップの横に服屋があったのでとりあえず入る。色々ジャケット置いてたし。 

ジャケットの値段見てたら大体どれも19800円前後。まぁ普通だね。 

というわけで店員さんに色々進められ、友人にも色々アドバイスされてジャケットを一着キープしておく。お次はインナーを進められるも、「あ、これ良いですね」と思っても迂闊には言えない俺がいた。 

だってね、インナー安くても4900円だよ。基本6000円ぐらいしてたような気がするし。俺と友人が色々物色してる間に、何組か来てたけれどみんなインナーの値段見て引いてたし。ジャケットは普通なんだが…… 

んで俺はジャケット一着のみ、友人はジャケットも含め数着購入。 

そしてお会計。 

「20,790円になります」 

税込みちゃうんかい!?

その後は、喫茶店入ったりで時間を潰してからバイト先へ飲みに行く。

そこで偶々常連さんと席が近かったので一緒に飲んでると、ライヴに連れて行ってもらうことに。

どこでやるのかなと思っていると、バイト先のほぼ裏手にあるバーでした。着いた頃はちょうど始まったぐらいの時。

うん、オール確定だねw

というわけで大体3時ぐらいまでその店で飲みながら演奏を聴いてました。その後はCoCo壱番屋でカレー食った後に帰宅。

うん、見事なダメ学生! もうちゃんと卒業できる気しねぇよ!

どんどんオタクから遠ざかる今日この頃。元々オタクじゃないけど。ただのロック好きな人みたいになってるけどさ!

-----まとめ-----

男に必要なのは「酒・煙草・女」だと思います。

PR

No.241|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字