忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2018/05/24(Thu)18:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本日の入手物一覧

2009/05/18(Mon)01:29

フランケンシュタイン
著:メアリー・シェリー

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
著:フィリップ・K・ディック

ニューロマンサー
著:ウィリアム・ギブスン

渚にて
著:ネヴィル・シュート

世界の中心で愛を叫んだけもの
著:ハーラン・エリスン

トリフィド時代
著:ジョン・ウィンダム

黒後家蜘蛛の会1
著:アイザック・アシモフ

ダ・ヴィンチ・コード(上中下)
著:ダン・ブラウン

以上の計10冊。そして5弦ベースを貰うことが確定しました。煙草もカートン買いしたので、今日だけで1万円近く使ってます。私としては珍しいことです。

っていうか、本買いすぎです。

いや……リミッターが、外れたんだ……いつもはこうならないようにリミッターかけてるんですけどね。今日はリミッターが外れた。

しっかし、ダ・ヴィンチ・コードを除いたら全部古典と呼ばれてもおかしくない作品ばっかだぜ。20代前半が好んで買う本でないのは確かだ、ダ・ヴィンチ・コード以外。

けど、このタイミングでダ・ヴィンチ・コード買いたくなかった。まるでブームに乗っかったから、みたいになってしまったじゃないか。普通に評判が良くて前から読みたかったんだけど、ブームに乗ったみたいに思われるのが嫌で沈静化するの待ってたのに!(でもブームに影響されてるのは確か)

ちなみに、こんだけ本を買い込んでるには理由があるんです

……ライターズブロックに掛かってるんですよね。加えて体調が絶不調で小説書く余力が無い。なのでまた書けるようになった時のためにこうやって色々と買い込んだわけです。だからリミッター外したところありますからね。

というわけで、ネアトリア及びENGAGE遅れる可能性大です。申し訳ありません。
PR

No.369|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字