忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2018/09/24(Mon)04:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

倉佳宗の闘病日記

2009/04/24(Fri)01:15

内容が内容ですので読む覚悟のある方だけつづきをお読みください。

大分前から言ってますが、私はうつ病、いわゆるメンヘラです。というわけでメンヘラ日記始まります。




最近、なんだか知らないですがずっと怒りに近い感情が胸の中に渦巻いてるんですよね。

くわえてどうも被害妄想まで入っているようで、道行く人の顔を見るだけで殴りたくなる。さすがにそこまでは行きませんけれども、なぜか笑っている人・目が死んでいる人・我が物顔で道を歩いている人・チャライ服装の人を見ると無性に殴りたくなります。

なぜでしょうね、自分でもよく理由はワカランのですがとにかく殴りたい。素手あるいはバンテージ巻いただけの拳で殴りたくなるんですよ人を。ナイフとかハンマー使おうとは思わないし、女性・子供・老人を殴ろうと思わないあたりも不思議。

この辺りは後々カウンセラーに話をしないと。今日は自分の中にある感情を絵にしただけだったし。カウンセリングの中で見えてくるものもあるだろう。

ただ、常に怒りが有頂天な臨界点近くに存在し続けるのは精神的にも肉体的のも苦痛。そのせいで昨夜は眠れませんでしたし。その時はなぜか聞こえてくる車の音、隣の家の僅かな話し声、太陽の光にすら憎悪を覚える始末。

精神が磨耗しつつあったので、急遽医者に行って薬を貰ってきました。後、友人が好意で私専用のアロマを作ってくれたので、これらを使って何とか気持ちを静めてます。

これらがなかったらどうなってるかわかんない。本当に素手で人をぶん殴ってるかもしれませんしね、今こうやって比較的落ち着いて文章を書けていますが、いつ発作的にあの暴力衝動が起きるかわからないのが怖い。

今はかろうじて制御できているけれど、制御できなくなったらどうなってしまうのだろう……
PR

No.358|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字