忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

2018/05/24(Thu)18:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とんでもねぇことになりつつある

2009/07/03(Fri)01:10

家のリビングルームがどんどん音楽室と化していってます。ということは以前にも書きましたが、それがさらに進行しました。楽器は増えてないんですけどね。

アンプが増えました。前まではギターアンプ(ギターアンプでもベースは使える)しかなかったんですが、友人からベースアンプを貰いました。それが、何故か今は生産されていないちょいとしたレアものだったりするんですよね……

なんか家にレアものが増えてる気がする。リタ(Washburn T25)も今は日本では手に入らない品物だし、ローズは30年前に生産されたグレコ、いわゆるグネコのプレシジョンベースだったりしますからねぇ。レア度は結構高い。

どうなってんだよ俺の家……と、そんなことはさておき久々に本屋でたっぷりとお金を使ってきました。約6000円ほど。

銀河英雄伝説外伝5

クシエルの矢1 八天子の王国

神曲(上・中・下)

ハイペリオンの没落(上・下)

椿姫

以上の八冊買ってきました。そんでもって後になってプルートゥの最新刊を買うのを忘れたことに気づいたという……まぁ、プルートゥはいつでも買えるから良いか。地元でも買えるし。

んでもって家に帰ったら、楽器屋から電話がありローズの改造が終わったとのこと。というわけで日曜日に取りに行ってきます。どんな音を奏でるようになってるのか楽しみだぜw
PR

No.385|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字