忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

くだらなかったあの頃に 戻りたい 戻りたくない

Fuck me BABY! 

今日のゼミ、鬱入ってて沈んでたら……呼び出し喰らったw んでまぁ、考える前に動け、と。鬱入ってるヤツにそんなことできるわけないじゃん……




出来る。出来るのだ! 

だって、鬱なんて本当は入ってないし。鬱入ってるヤツが、暗い気分吹き飛ばしたいからってベース衝動買いするか普通? 

ちなみに教授に説教喰らった後、煙草吸っててB'zの「Pleasure91」の歌詞の一節を思い出す。思い出したのは「止まれない世界で 胸を張って生きるしかない」という部分。 

ダビドフ・クラシックの香りも相まって、何故か復活する俺。それで回復するってどんな神経してるんだよ、と自分でも思う。 

あ、ちなみに買ったのは↓
http://www.ishibashi.co.jp/cort/eb_gb.html 

お値段は29800円也。俺、店員に予算3万で一式揃えたいと伝えたはずなんだがw とりあえず今後のベースの目標。 

①アンプ購入
②基本が出来るように(基本が何かすら分かってないがなw)とりあえず、指弾きピック弾き両方出来るようにはなりたいねぇ
③Sex pistolsが演奏できるように。(目指すはシドと言いたいがあえてグレン)
④大阪市都島区の某バーでセッション出来るように。 

難易度を視覚的に表そうか 
①<<<<<②<<③<<<|壁|<<<④ 

多分、こんな感じ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/11 エイルス]
[05/04 草薙]
[06/16 朔音]
[06/06 タフィ・ローズ(本物)]
[05/31 タフィ・ローズ]

プロフィール

HN:
倉佳宗
性別:
男性
職業:
黒山羊エンタティメントグループ総帥
趣味:
読書
自己紹介:
ホラーとファンタジーを愛する好事家。
流行のものは、よくわからない。