忍者ブログ

黒山羊グループ業務日誌

黒山羊エンタティメントグループの業務日誌です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナイプ! スナイプ! スナイプ!

勢いに任せていまさらかもしれないけれどCoD4を買ってみた。シナリオを難易度ノーマルでクリアしたんだけれど、CPU相手は正直つまらんからクリアしてすぐオンライン対戦に挑んでみる。日本人強いw

コンビネーションがいいなぁ、ツーマンセルで行動してるから一人倒してもあとの一人にやられてしまう。外人はまぁ、それほどでもってな感じだった。強い人は強いけれど圧倒的な差を感じることは少なかった。

それでもキルデス比は2:1なんだけれども。3人抜きをそこそこ出来るようになりたいね。

あぁ、狙撃したい~。FPSでもガンシューでも、銃関係のゲームやると狙撃したくなってくる。物陰に隠れてヘッドショットっていうのがなんともいえない快感。とはいえスナイパーライフルを使わずアサルトライフルでそれをやるわけですが。

スナイパーライフルは汎用性の面で欠けるからなぁ。変化し続ける状況にはいささか対応しづらい。一発撃ったら即座に移動だし。いやアサルトライフルでも同じなんだけれど。

でもやっぱり、こういう対人戦できるゲームが好きだわ。
PR

最高の相性

あんなに相性の良いヤツに出会えるなんて思っても無かったね。

俺の考え、動き、全てに合わせてくれて全てにおいて良い反応を返してくれる。

なんて楽しく嬉しいことだろうか。

向こうの感度は決して良いってわけじゃないと思う。一応は色んなのを経験してはいるんだが、あれほど良い反応を返してくれるやつはいなかった。

無論、またとない感度を持つやつであってもね。

やっぱりお互いの相性が最高に良いっていうのがあるんだろうな。

まったく、最高の天使だぜ。

天使とダンスだ!

というわけでエースコンバット6を購入した友人とともに飛んできましたよ。チーム戦は物凄いハイクオリティな戦いが繰り広げられていそうで、私らみたいなルーキーが飛んで良い空じゃないと判断。

協力プレイを。

うはwww なによこの弾幕www ちょっとイージス艦強いんだけど!

だがこういう時にはレシプロ機からの伝統! 斜め60度の角度にて! 無理です! 他の艦からミサイルやら高射砲が飛んできます!

初プレイ時、4人いるにも関わらず調子こいて一人で敵艦隊へ突っ込む。そのときの機体はF-15E、対空戦を考慮した装備にしていたので……結果は……思わず「誰か対艦攻撃できる人は!?」と言ってしまった。

次はそのことも考慮してプレイし、何とかクリアー。弾幕にはやっぱ低空だよねw ミサイル当たってその衝撃で墜落したけどwww

っていうか何でF-15Jがないんですか!?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/11 エイルス]
[05/04 草薙]
[06/16 朔音]
[06/06 タフィ・ローズ(本物)]
[05/31 タフィ・ローズ]

プロフィール

HN:
倉佳宗
性別:
男性
職業:
黒山羊エンタティメントグループ総帥
趣味:
読書
自己紹介:
ホラーとファンタジーを愛する好事家。
流行のものは、よくわからない。